(no title)

肌がきれいな人ってメイクもファッションもおしゃれに見えたり、透明感があって男性ウケも良いからうらやましいですよね!

なめらかでキメ細かいツルツルの肌が理想だけど、実際は色々しているのに全然良くならない!モヤモヤを抱えていませんか?

生理前の不調やストレス、乾燥や体調の変化など、ちょっとしたトラブルが重なったりすると、ニキビ肌あれが起こってしまう。そして、何度も繰り返す

こうした肌トラブルを繰り返していると、肌が深いダメージを受けて表面がブツブツ&ボコボコした汚肌」になります。

汚肌は早くきれいにしたいものですが、肌がかなり大きなダメージを受け疲れてしまっている状態なので、低刺激な基礎化粧品で肌を癒やすケアをしてあげないと、

たとえどんなにいい美容液を使っても刺激になって逆効果になったり、肌あれ用の薬を飲んだりしても、肌のブツブツ&ボコボコが治らず「負のスパイラル」から抜け出せなくなってしまうんです。

頑張ってスキンケアしているのに肌悩みが消えないと、

私、一生このままかも?」、「何をしても無駄」、「忙しいし、メイクで隠せばいいよね?」と、スキンケアをするのが無駄に思えたり、肌が汚いことがコンプレックスになってしまうこともありますよね。

 

 

頑張っても汚肌から卒業できない、そんな悩みを抱えている人はたくさんいます。

特に何度対策しても繰り返し、ひどい場合「」が残ってしまうニキビの悩みは深刻で、10年以上悩んでしまったり、ボコボコにクレーターができたり、ニキビ跡がに色素沈着したりして、大きなストレスを抱えることになります。

こんな風に、ニキビの悩みを抱えていると、ちょっとすっぴんでコンビニに行くにもマスクが手放せなかったり、薄付きメイクにしたくても厚化粧になったりして、気分も落ちてきますよね。

これがエスカレートすると、外に出かけるのも億劫になったり、肌を見られたくなくて至近距離で話されるのを避けて恋愛のチャンスを逃してしまう・・・。なんてことも起こりかねません。

 

あなたが何をしてもニキビが治らないのは、今のスキンケアが間違っているか、使用している基礎化粧品が合っていないからです。

ニキビを治そうとして1番やってしまいがちなのが、アクネ菌を取ろうとして一生懸命洗顔しすぎること。

 ニキビはアクネ菌の繁殖皮脂バランスの乱れだけではなく、ターンオーバーの乱れ肌の乾燥によっても起こります。

洗顔のし過ぎは、皮脂を取り過ぎて乾燥させたり、肌がSOSを感じて皮脂を余計に出したり、肌をこすることで皮膚が分厚くなってターンオーバーが遅くなることにつながります。

また、ニキビの表面にある脂をつぶしたり、押し出して無理やり取ろうとすると、細胞が傷ついてクレーターとしていつまでも肌に残ってしまいます。

そして、周りの人が使っているからといって、自分に合わない刺激の強い美容液を使ったり、強めの薬を塗ったりすることで、強い刺激に反応して肌のバリア機能が働いて炎症が起こり、逆にニキビを増やしていることもあります。

跡に残るニキビも、始まりはポツッとした小さくて目立たないニキビですが、ひどくなるほど色がついたり突起が大きくなったりします。

一般的に、ニキビは進行度ごとに4つの色に変化していきます。

白ニキビ

皮脂脂が皮膚の内側にたまっている、ニキビができはじめた最初の段階。この時にケアできていれば、後に残ったり、さらに悪化したりするのを防げます。

黒ニキビ

ニキビ部分から出た皮脂脂が空気と触れ、酸化して黒くなった状態。肌を清潔に保っていなかったり、基礎化粧品を使っていなかったりすると黒ニキビに進行しやすくなります。

 

赤ニキビ

雑菌やアクネ菌によって肌が炎症を起こし赤くなっている状態。ニキビ部分が熱を帯びていたり、かゆくなったりするので、かいてしまったりつぶしてしまったりする人が多い段階です。

 

黄ニキビ

ニキビの最終形で、皮脂脂の酸化、皮膚の炎症が悪化し、膿が出てしまっている状態。この状態でつぶしたり、破裂させたりすると跡が残ったり紫色や黒色に変色して目立つニキビ跡ができてしまいます。

——–

ニキビはができ始め、黄色が最もひどい状態です。

ニキビは何も対策しないとどんどん治りにくくなっていくので、白ニキビの時に早く手を打てば、跡に残らないですみます。

だからといって、白ニキビじゃなくて、「すでにニキビ跡がたくさんある」、「黄色いニキビがかなりある!」といった状態だったらもう手遅れなのかというと、そういういうわけではありません。

間違ったスキンケア今使っている基礎化粧品を見直せば、たった今からでもきれいな肌を取り戻すことは可能です。

ニキビケアで見落としがちなのが、化粧水を使った、抗菌・炎症の沈静化保湿のケア。

美容液や肌あれ改善の薬も肌のためになりますが、ニキビを消すのに最も効果的なのは、洗顔直後ニキビに良い成分の入った化粧水を使ってあげることなんです。

でも、ニキビができやすい人は、化粧水選びにも気をつけないと、ニキビが治りにくくなったり、肌あれがひどくなったりします。

ニキビができやすい人は、敏感肌炎症が起こりやすい肌タイプに属するので、化粧水を選ぶときは、

・香料やパラベンなどが無添加で低刺激なこと

・炎症を抑える成分が入っていること

・ニキビケア専用に作られた化粧水であること

この3つのポイントをクリアしてる化粧水を選ぶことが重要です。

ニキビがひどいとどんな基礎化粧品を使って良いのかわからず、選ぶのも一苦労ですよね。

そんな、ニキビケア難民たちが、洗顔後に使用してから数日後に重度のニキビを克服したと口コミで話題になっているのが、薬用ニキビケア化粧水、テアテ。

テアテは、ニキビに悩む人のために皮膚科のお医者さんが開発した医薬部外品化粧水で、Twitter、インスタを始めとしたSNSで「ニキビ消えた!」と口コミが広まり、リピーターが続出している本格派ニキビ用化粧水なんです。

手強いニキビに悩んでいた人たちが

ニキビなんて簡単に消えたよ♪」「使ったらすぐニキビ跡なくなってびっくりした!

これは本当にヤバかった!」「友達にも教えてあげた~」と予想以上の効果を実感している話題のニキビ用化粧水なんです。

このニキビ用化粧水テアテは、

・誰でも簡単にニキビが治る

・今まで治らなかったニキビ跡も消える

と、何を使っても効果がなかった人からも高く評価されているのが特徴です。

また、美容にこだわるモデルグラビアアイドルなどから熱い支持を受けていて、あのくみっきーもスキンケアに使用しています。

数あるニキビ用コスメの中でも「即効性」、「口コミの高い評価」、「敏感肌にも使える低刺激」で圧倒的に人気を得ているテアテ。

「使用感がいい」、「他ではだめだったけど、テアテは違う!」というニキビを改善した人たちの口コミで大きな話題を呼び、今ではニキビケア用化粧水No.1とも言われている、しつこいニキビ悩み抱えている人はチェック必須!な化粧水なんです。

口コミで話題沸騰中の、ニキビはもちろんニキビ跡まで消してくれる化粧水、テアテ

このテアテスキンケアクリニックのお医者さんがニキビ用に開発した、90%以上が天然成分でできている無添加薬用化粧水なんです。

テアテは、ニキビにいつまでも悩んでいる人が陥りがちな「洗顔しすぎによるターンオーバーの乱れ」、「常に炎症が起こっている状態」を解決する成分をたっぷり配合しているから、今あるニキビもニキビ跡にも効いて、さらにニキビができにくい肌にしてくれる、本気でニキビに悩む人のための処方になっています。

肌が強い人は、ニキビに悩まされることはめったにありません。

ニキビになりやすい人ほど敏感肌で、ちょっとした刺激でニキビができやすい肌の性質を持っています。

テアテは刺激に弱い人のために、肌への刺激となる合成色素合成香料パラベンシリコン鉱物油紫外線吸収剤動物性原料を徹底排除し、敏感肌に優しい使い心地になっています。

テアテは炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウム、殺菌成分シメン-5-オール、肌のターンオーバーを整えるアラントインの、3種の薬用有効成分を配合しています。

だから、ニキビのもととなるアクネ菌を殺菌してニキビになる原因を排除してくれるうえ、凸凹のクレーター、ニキビ跡が紫や黒く残った色素沈着も解消してくれます。

ニキビが大量にできたり、気になってつぶしたりした時にできるクレーターと呼ばれる凸凹。

クレーターができている時は、肌の外側にある角質層のさらに下の真皮層という部分まで深く細胞が傷ついている状態です。

テアテのキビケア成分、アラントインは、壊れた皮膚組織に働きかけるので、弱った肌の内部から修復して健康な肌の生まれ変わりを促進しクレーターを無くすことができます。

さらにテアテは、クレーターや色素沈着を無くすための、肌の回復力を高める9つのニキビケア成分を配合。

 これらの成分が皮膚内部の傷を癒し、ニキビとニキビ跡を消しクレーターのないツルツルな肌に変えていきます。

そして、炎症を抑える薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムが、肌が炎症を起こし赤くなっている状態をもとに戻し、植物天然成分がターンオーバーを促進して、ニキビ跡が色素沈着しないように防いでくれます。

テアテはさっぱりとしたテクスチャーだからいつでも使えて、色々な使い方もできるので肌のコンディションに合わせて使えます。

いつもの洗顔で肌を清潔にしたあと、コットンにとって優しくなじませたり、パシャパシャたっぷり塗ったりするだけで基本のケアはOK。

さっぱりした使用感だから、毎日のスキンケアはもちろん、メイク前に肌を保湿したり、朝起きたら拭き取り化粧水として使用するのも効果的です。

簡単なのにどんなニキビでもきれいにできるから、

ニキビ・ニキビ跡の改善ニキビができにくい肌質へ改善生理前のニキビ予防保湿肌あれ改善透明感UPへの効果などあらゆる肌状態に効果を発揮し、「長年ニキビに悩んできた人」、「ニキビ跡が消えない人などあらゆるニキビ悩みに対応してくれます。

ニキビが気にならないきれいな肌になったら、今までよりずっと自信が持てるようになりますよね。

今まで憧れていたけどできなかったすっぴんで街歩き、雑誌で見るようなヌケ感メイクも自由にできるようになります。

ニキビはちゃんとケアしてあげれば、ちゃんと消すことができるんです。

テアテは、インターネットの通販サイトで便利に購入できます。

インターネット通販サイトの中でも、最もテアテを安く手に入れられるのは、メーカーが運営している公式サイトです。

テアテは有効成分を贅沢に配合しているドクターズコスメでありながらも、公式通販サイトからはとってもリーズナブルな1,980円で購入することができます。

しかも、今購入すると4,980円相当美容成分がたっぷり入ったBBクリームもついてくるので、今購入すれば化粧水とBBクリームで24時間ニキビケアができるようになります!

 

テアテ 安心のポイント

・無添加&90%以上が天然成分だから敏感肌でもOK!

・ドクターズコスメだから信頼できる

・公式サイトの通販なら送料無料!

・合わなかったら返金できる!

繰り返しできてしまうニキビ長年悩んできたニキビ跡にもう悩まされる必要はありません。

ニキビ肌専用化粧水テアテで、長年の「汚肌」から卒業して「ツルツルむきたまご肌」を手に入れてください!